募集要項

募集職種
営業サポート
仕事内容
【裁量大きく活躍!ゆくゆくは管理職への昇格も】
お客様に代わり、メーカーへの商品発注やお客様対応、見積書の作成などを担当します。

【具体的には】
◎電話対応(受注や問い合わせの対応)
◎各種管理(受注管理や納品管理)
◎書類作成(見積書、伝票処理など)
◎その他(現場の方と連携し、必要な商品・部品の発注手配など)
※社内やお客様のサポート業務となり、数字を追うような営業活動はありません。

【入社後の流れ】
入社後は、先輩がマンツーマンでサポートする「エルダー制度」が整っています。見積書などの書類作成方法などイチから教えるので、全くの未経験からでも安心して活躍して頂けます。また、早くて3年でキャリアアップすることもでき、サブチーフ・チーフ・マネジメント業務と段階的に成長できます。
対象者
【未経験OK・第2新卒歓迎】
◆高卒以上◆基本的なPCスキル(Excel、Word)人物重視の採用です
★業界・職種未経験者多数

【応募条件】
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)
※決まったフォーマットに入力できる程度でOK

【こんな方をお待ちしています!】
◎人と関わるのが好きな方
◎ある程度スピード感のある仕事でも苦にならない方
◎管理能力に自信のある方
勤務地
希望を最大限考慮したうえ、下記のいずれかの勤務地に配属します。

【相模原店】
神奈川県相模原市中央区横山2-13-4 1F

【千葉店】
千葉県八千代市大和田新田329-7

【柏店】
千葉県柏市大室1196-1
勤務時間
8:45~17:30(休憩 45分)
給与
■月給22万円~30万円
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
■交通費全額支給
■住宅手当
■家族手当
休日休暇
<年間休日122日>
■完全週休2日制(土日休み)※年に数回土曜出社あり
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇(12/30~1/4)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■報奨金制度
■借上社宅支給(転居を伴う転職をされる方の場合)※社内規定あり
■提携サービス(ホテル・アミューズメント施設割引等あり)
■階層別研修