募集要項

募集職種
管理部門
仕事内容
ハウスメーカーやゼネコンなど、戸建て住宅に関わる企業に向け、住宅の外観を整える設備の資材を専門に扱う当社。あなたには、ITによって業務の効率化を図り、社員の業務の根幹を支える管理部門職をお任せします。

<主な仕事内容>
■業務効率化に向けたプロジェクトの立案
まずはミーティングやヒアリングなどを通して、社内業務の課題を洗い出しましょう。課題が見つかったら、解決策とそれにともなう予算なども算出し、費用対効果を考えながらプロジェクトを立案します。

▼業務効率化の例
・提案書や見積書、受注のやりとりのWeb化
・社内外からアクセス可能な共有フォルダの導入
・メルマガやLINEを活用した、顧客への商品提案(BtoB)
・システムによる社内ワークフロー・スケジュールの管理
・電子決済の導入
・リモート会議の推進 など

※その他、総務経理などの伝票整理~決算整理、購買・備品関係の手続き、営業・経営サイドからの要望への対応なども手伝っていただきます。
対象者
【職種・業種未経験、第二新卒歓迎!/高卒以上】
◎これまでの経験は不問。意欲重視の採用です。

【こんな方を歓迎します】
★ITトレンドや業務効率化の仕組みづくりに興味・関心がある方
★自身のアイデアを活かしたい方
★日商簿記3級程度の知識がある方 ※必須ではありません。
勤務地
【東京支店】
東京都中央区日本橋富沢町10-14 日本橋BSビル1F
勤務時間
8:45~17:45(休憩 60分)
給与
■月給22万円以上
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
■交通費全額支給
■住宅手当
■家族手当
休日休暇
<年間休日122日>
■完全週休2日制(土日休み)※年に数回土曜出社あり
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇(12/30~1/4)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■報奨金制度
■借上社宅支給(転居を伴う転職をされる方の場合)※社内規定あり
■提携サービス(ホテル・アミューズメント施設割引等あり)
■階層別研修